新規登録

こちらは、ブレインスタッフ新規登録のページです。
既に登録済みの方はこちらへお願いします。 → 既存登録の方

【お仕事が決定するまで】
仮登録(WEB登録・電話登録)→本登録(カウンセリング・スキル確認)→お仕事の紹介・決定→お仕事スタート
  1. 仮登録

    WEB登録・電話登録・メール登録の3種類です。お好きな方法をお選び下さい。

    • WEB登録

      24時間いつでも登録できます。
      本登録の仮予約も可能です。
       
      入力時間は15分程度

    • 電話登録

      コーディネーターとお話しながら進められます。ご質問などお気軽にお問合せください。
       
      フリーダイアル 0120-54-4701
      受付時間:平日9時~18時

    • メール登録

      メールも登録を受け付けております。
      メールアドレス
      アドレス
      件名を【メール登録】にして送信下さい。
      <必要な記載内容>
      ・氏名(シメイ) ・生年月日
      ・住所 ・電話番号
      ・ご希望の職種など

  2. 本登録前の準備

    WEB登録の場合

    ご来社前にご自宅のパソコンから情報を入力しておくことで本登録の時間を短縮できます。
     
    【入力項目】
    1.基本情報(登録必須項目) 2.現在の状況 3.職務経歴(仕事内容の欄に、業務内容を入力して下さい)4.スキル 5.経理スキル 6.取得資格 7.履歴書 職務経歴書(履歴書・職務経歴書をFileでお持ちでしたら添付する欄に添付して下さい。紹介予定派遣、職業紹介の場合は必須です。フォーマットもダウンロードできますので、必要に応じてダウンロードしてください。)
    ※ご不明な点は、お問合せください。
    WEB登録はこちら

    本登録のご案内

    本登録では、お仕事の紹介・経験・希望条件を詳しくお伺いします

  3. ご来社

    所要時間1時間~1時間30分

    ●ご持参いただくもの:
    ご印鑑、ご本人様確認資料1点(例:健康保険証・運転免許証・パスポート等)
    (紹介予定派遣の場合→)履歴書(写真添付)・職務経歴書

    ※履歴書・職務経歴書はWeb登録で添付された場合は、ご持参不要です。
     
    【弊社場所】
    JR新宿駅 西口改札から徒歩2分です。
    ●JR新宿駅 西口改札を出て、まっすぐ行くと、右手に交番があります。交番を通り過ぎ、ロータリー沿いを歩いてきます。すぐ右手に、和食処 天きん、デニッシュバー、新宿スカラ座(喫茶店)など見えます。その先に、スバルビル(みずほ銀行入ってます)が出てきます。スバルビルの右隣に、三井住友銀行が入ってるビルが見えます(松岡セントラルビル)。そのビルの3階です。
    ※動く歩道まで行ってしまうとかなり行き過ぎです。ご注意ください。